明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ファンテン看護師

スタッフブログスタッフブログ

老健 オラージュ須磨のブログ記事リストです。

とっても綺麗な老健さん!2018年04月03日更新

みなさん、こんにちは
本日は神戸市須磨区にあります、介護老人保健施設オラージュ須磨さんに見学にやってきました。

 

 

オラージュ須磨01-01.jpg

 

 

こちらは平成11年度にオープンした、とてもきれいな施設です。
1階にはデイケアやリビングダイニングなどがあり、まるでホテルのロビーのようでした。

 

 

オラージュ須磨01-02.jpg

 

 

2階~6階は居室となっていまして、すべて個室のユニット型で100床あります
老人保健施設ですので、日中は医師が常駐されています。

 

 

オラージュ須磨01-03.jpg

 

 

オラージュ須磨01-04.jpg

 

 

こちらの施設さんでは、介護士さんを募集しています。
看護師さんは日勤のみで、パート勤務も可です
ただし正職員の方はオンコールをもっていただきます。
看護師さんは3名~4名体制です。

 

 

オラージュ須磨01-05.jpg

 

 

介護士さんは正職員と夜勤パートを募集しています。
正職員の方は3交代勤務となります。
夜勤パートの方は、21:30~7:30で週1回からでも可です

 

 

オラージュ須磨01-06.jpg

 

 

オラージュ須磨01-07.jpg

 

 

介護老人保健施設オラージュ須磨さんにご興味のあるかたは、私と一緒に見学に行ってみませんか。
とってもきれいな施設ですので、おすすめですよ
また面接見学には私が一緒に同行しますので、よろしくお願いします。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

 

 

 

介護老人保健施設オラージュ須磨の求人詳細はこちらから

https://www.fanten-kaigo.jp/kobe/30kobetarumi/2117/