明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ファンテン看護師

スタッフブログスタッフブログ

野木病院のブログ記事リストです。

働きやすい職場です!2021年03月09日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、野木病院さんに見学にやってきました

 

野木病院 ファンテン

 

敷地内には新しくオープンした、サービス付き高齢者向け住宅 あけのさんがあります。
こちらでは介護士さんを募集していますよ。

 

野木病院 ファンテン

 

野木病院 ファンテン

 

1階の外来がリニューアルされてきれいになっていました。
現在は手術件数も多くなったそうです。

 

野木病院 ファンテン

 

 

野木病院 ファンテン

 

早速、病棟勤務での採用が決まりました。
2週間後からの勤務開始となりますが、ゆっくりと慣れていってくださいね。
2階~4階は一般病棟と療養病棟になります。
こちらでは介護士さんを募集しています

一般病棟は日勤のみの勤務となりますので、夜勤のできない方は一般病棟をご希望ください。
療養病棟は2交代勤務で、夜勤が月4回程度出ています。
夜勤体制は看護師さん1名、助手さん1名となっていました。
お近くの方は私と一緒に見学にいってみませんか

 

野木病院 ファンテン

 

野木病院 ファンテン

 

野木病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております

 

 

野木病院の詳しい求人情報はこちら

https://www.fanten-kaigo.jp/notice/2142/

 

 

アットホームな病院です!2019年04月16日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります野木病院さんに見学にやってきました
JR魚住駅から徒歩10分程度ですが、ご自宅が駅から遠ければマイカー通勤もOKです。

 

野木病院06-1.jpg

 

敷地内には2017年7月にオープンした、サービス付き高齢者向け住宅「あけの」があります。
こちらでは介護士さんを募集していますよ

 

野木病院06-2.jpg

 

 

野木病院06-3.jpg

 

野木病院さんでは、4月26に内視鏡センターがオープンします。

 

野木病院06-4.jpg

 

 

野木病院06-5.jpg

 

病棟では看護助手さんも募集していますよ
建物は少し古いですが、99床のアットホームな職場です。
私もこちらの野木病院さんでは骨折でお世話になったことがあります。

 

野木病院06-6.jpg

 

小さなお子さんがおられる方は、院内保育所のめぐみ保育園の利用も可能です
ご興味のある介護士さんは、私と一緒に見学にいってみませんか。

 

野木病院06-7.jpg

 

野木病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、
お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

 

野木病院の詳細はこちらから

https://www.fanten-kaigo.jp/10akashi/2142/

 

お給料が良い病院です!2017年04月18日更新

みなさん、こんにちは。
本日は私の家の近くにあります、明石市の野木病院さんへ見学にやってきました
JR魚住駅からは徒歩10分で着きますが、少し坂道になっています。

 

野木病院05-001.jpg

 

 

野木病院05-002.jpg

 

病院の横の敷地に、今年6月にサービス付き高齢者向け住宅がオープンします
また1階にはデイケアも併設されるそうです
野木病院さんのデイケアはとても賑わっていますので、さらに利用者の方が増えそうですね。

 

野木病院05-003.jpg

 

さて、見学は看護部長さんに上の階からゆっくりと案内していただきました。
建物はけっして新しくないのですが、ほのぼのとした病棟ですね
こちらには一般病棟と療養病棟があります。

 

野木病院05-004.jpg

 

 

野木病院05-005.jpg

 

野木病院さんは、年間休日が114日と院内保育園があります
ちなみに定年は62才です。
早速、Iさんの入職が決まりました。
入職されたら、Iさんのご経験を存分に発揮して、明るい職場にしていってください。

 

野木病院05-006.jpg

 

 

野木病院05-007.jpg

 

野木病院さんにご興味のある方は私と一緒に見学に行ってみませんか。
事前に病院の雰囲気などをお伝えできるので、お一人よりも安心して面接見学できますよ
お近くの方はお気軽にファンテンまでお問い合わせください
みなさんのご応募お待ちしております。

 

 

 

野木病院さんの詳しい求人情報はこちらから

https://www.fanten-kaigo.jp/10akashi/2142/