明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ファンテン看護師

スタッフブログスタッフブログ

特養 大慈智音園のブログ記事リストです。

昨年オープンの特養です!2016年05月17日更新

みなさん、こんにちは
本日は神戸市西区にあります特別養護老人ホーム 大慈智音園さんへ見学にやってきました。

 

 

大慈智音園3-1.jpg

 

 

こちらの大慈智音園さんは去年の春にオープンされた施設でとってもきれいな特別養護老人ホームです。

 

 

大慈智音園3-2.jpg

 

 

 

大慈智音園3-3.jpg

 

 

2階から5階までが居室となっていて、現在は68名のかたが入居されています。
70床が満床なのでほとんど満床ですね。
現在は胃ろうのかたはいらっしゃらないそうです。

1階のデイサービスはまだ稼働していませんが、オープンすればまた賑やかになりますね。

 

大慈智音園3-4.jpg

 

 

お部屋は完全個室でユニット型の施設となっています
ゆったりとした時間と入居者のかたの笑顔が印象的なところでした。

 

 

大慈智音園3-5.jpg

 

 

 

大慈智音園3-6.jpg

 

 

早速Kさんの入職も決まりました

こちらの大慈智音園さんでは、勤務時間が9時から17時30分でパートのかたも募集しています。

あとお一人だけ看護師さんの正職員も募集していますので、お近くの方は私と一緒に見学に行ってみませんか
有給も入職後すぐにとれますよ

 

 

大慈智音園3-7.jpg

特別養護老人ホーム 大慈智音園さんのお仕事のことやお給料のことなどをお知りになりたいかたは、お気軽にファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

特別養護老人ホーム 大慈智音園の求人詳細はこちらから

https://www.fanten-kaigo.jp/kobe/20kobenishi/2025/

 

 

 

 

綺麗な特養です!2015年12月15日更新

みなさん、こんにちは
本日は神戸市西区にあります、特別養護老人ホーム 大慈智音園さんへ見学にやってきました。

 

 

大慈智音園2-1.jpg

 

 

平成27年4月にオープンされたばかりなので、どちらもピカピカですね。

近くなので、また訪問させていただきます

 

 

大慈智音園2-2.jpg

 

1階はデイサービスなのですが、まだオープンしていません。
こちらの施設はユニット型の完全個室でして、現在の入居者は60名となっています

 

大慈智音園2-3.jpg

 

 

1ユニット10名となっていまして、2階から5階までが居室となっています。

こちらの施設は有給休暇が入職すぐに10日取れるのがありがたいですね。

 

 

大慈智音園2-4.jpg

 

オープンしたばかりで大変なこともあると思いますが、ご興味のある方は一度私と一緒に見学に行ってみませんか。

 

 

大慈智音園2-5.jpg

 

 

みなさんのご応募お待ちしております
きれいな職場をゆっくりと見学してみましょう。

 

 

 

特別養護老人ホーム 大慈智音園の求人詳細はこちら

https://www.fanten-kaigo.jp/kobe/20kobenishi/2025/

 

 

 

 

 

 

新規オープン!2015年04月10日更新

みなさん、こんにちは
本日は神戸市西区にあります、新しくオープンされる特別養護老人ホーム「大慈智音園」さんへ見学にやってきました。
オープン前の施設なので、とってもきれいです

 

 

大慈智音園1-1.jpg

 

 

6階建ての施設で、2階~5階までが居室となっているユニット型の全て個室の施設です

 

 

大慈智音園1-2.jpg

 

 

1階の右手にはデイサービスがありました。
これからこちらでカラオケやリハビリをされて過ごされるのですね。

 

 

大慈智音園1-3.jpg

 

 

こちらは各居室の真ん中にあるくつろぎスペースです。
そのまわりを10の居室があります

ちなみに職員の休憩室は反対側にありました。

 

大慈智音園1-4.jpg

 

 

大慈智音園1-5.jpg

 

居室の中に入ってみました
さすがにトイレも洗面もピッカピカでした
2階だけはベランダがすごく広かったです。

 

大慈智音園1-6.jpg

 

 

特浴は浴槽が2つあるところと、1つのところがありました
大きな浴槽ですね

 

 

大慈智音園1-7.jpg

 

 

Mさんも早速入職が決まりました こちらで一からスタートですね

 

大慈智音園さんの詳しい内容をお知りになりたいかたは、ファンテンまでお気軽にお問合せくださいませ
ご応募お待ちしております

 

 

 

特別養護老人ホーム 大慈智音園の詳しい求人情報はこちらから

https://www.fanten-kaigo.jp/kobe/20kobenishi/2025/