明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ファンテン看護師

スタッフブログスタッフブログ

老健 ひらののブログ記事リストです。

雰囲気の良い老健です!2018年05月29日更新

みなさん、こんにちは
本日は神戸市西区にあります、老人保健施設ひらのさんへ見学にやってきました

 

老健ひらの03-1.jpg

 

こちらは明石市にあります、大久保病院さん系列の老人保健施設です。
1階はデイケアがあり、利用者さんの明るく元気な声が響いていました
定員は30名です。

 

老健ひらの03-2.jpg

 

2階と3階の入居スペースは、合計100床あります。
内、認知症フロアには43名となっています。
こちらの施設は、看護師さん、介護士さんをはじめ、職員の方がたくさんおられる印象があります
日中は看護師さん6名、介護士さん13名で勤務されているそうです。

 

老健ひらの03-3.jpg

 

 

老健ひらの03-4.jpg

 

個室は9室で、4人部屋が23室あります。
早速、入職が決まりました
慣れない土地でのお仕事ですので、ゆっくりと慣れていってくださいね

 

老健ひらの03-5.jpg

 

こちらの老人保健施設ひらのさんは夜勤手当が高い職場です
介護福祉士の方は1回 11,000円と高収入の職場です
ちなみに紙カルテです。

 

老健ひらの03-6.jpg

 

現在は介護士さんの他に、ケアマネさんの募集もしています
ご興味のある方は、私と一緒に見学に行ってみませんか。
面接見学に私も同行させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

老健ひらの03-7.jpg

 

老人保健施設ひらのさんの職場の雰囲気などをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせくださいませ。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております

 

 

 

老人保健施設ひらのの求人詳細はこちらから

https://www.fanten-kaigo.jp/notice/2228/

 

 

未経験OKの老健です!2016年12月27日更新

みなさん、こんにちは。
今年もあと5日となりましたね
1年間スタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございました
来年も楽しいブログを発信していきますので、よろしくお願いいたします。

さて本日は、神戸市西区にあります、老人保健施設ひらのさんに見学にやってきました。

 

老健ひらの01-001.jpg

 

こちらは大久保病院さんの関連施設です
看護師さんも募集していますが、現在は介護士さんを特に募集しているそうです。
1階の左手にはデイルームや機能訓練室があり、広くて明るい雰囲気でした。

 

老健ひらの01-002.jpg

 

 

老健ひらの01-003.jpg

 

デイルームの奥には広い脱衣室があり、大浴場と個浴がありました。
広いお風呂のお湯に浸かって、まったりとできそうですね。

 

老健ひらの01-004.jpg

 

2階と3階が居室になっています
定員は100名で、3階は認知症対応フロアーです。
日勤帯の職員数は看護師さん6名、介護士さん13名です。
デイケアにもまた別の職員の方が勤務されていますので、常時30名前後の方がおられるそうです。
たくさんの職員の方が勤務されていますね

 

老健ひらの01-005.jpg

 

居室は4人部屋が多いようでした
こちらの老人保健施設ひらのさんは年間休日116日、夜勤手当が11,000円(介福)あり高収入の職場となっています。
家族手当や住宅手当もつきますので、ご結婚されている方にはおすすめの施設ですね。

 

老健ひらの01-006.jpg

 

場所は国道175号線から少し入ったところになりますので、お車やバイクでの通勤がいいと思います

 

老健ひらの01-007.jpg

 

老人保健施設ひらのさんのお給料や職場の雰囲気などをお知りになりたい方は、お気軽にファンテンまでお問い合わせください。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております

 

 

 

老人保健施設 ひらのの求人詳細はこちらから 

https://www.fanten-kaigo.jp/notice/2228/

 

 

 

それでは、最後になりましたが、良いお年をお迎えください。
来年もファンテンを宜しくお願い致します

 

 

離職率が低いです!2015年02月12日更新

みなさん、こんにちは
本日は、神戸市西区にあります、老人保健施設ひらのさんへ見学にやってきました。

 

老人介護施設ひらの1-1.jpg

 

 

老人介護施設ひらの1-2.jpg

 

1Fは通所デイルームや機能訓練室などがあります!
夕方にお邪魔させて頂いたので、1Fにはあまり人がおられませんでした。

 

老人介護施設ひらの1-3.jpg

 

こちらは2Fの食堂や療養室です。
きれいにされていますね。
周りに高い建物がないですので、眺めもいいです。

 

老人介護施設ひらの1-4.jpg

 

 

老人介護施設ひらの1-5.jpg

 

駐車場は道を挟んだところにありますので、車通勤のかたには便利ですね

 

老人介護施設ひらの1-6.jpg

 

夜勤手当は他の施設さんより高額です!
離職率がとても低くく、おすすめの老健さんです
お仕事の内容や、有給や平均年令のことなど、お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

老人保健施設 ひらの の求人詳細はこちらから

https://www.fanten-kaigo.jp/notice/2228/