明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ファンテン看護師

スタッフブログスタッフブログ

働き方いろいろ!2024年03月19日更新

みなさん、こんにちは。

本日は神戸市西区にあります、介護老人保健施設 風と緑さんに見学にやってきました

こちらには以前に入職された方がたくさんおられて、お会いすることもできました。

勤務時間の融通が可能で、人間関係の良い職場ですので、おすすめの施設ですよ。

 

 

風と緑09_1.jpg

 

 

風と緑さんは従来型の100床ある介護老人保健施設です。

早速、見学された方の入職も決まりましたよ。

無理のない時間帯で勤務してくださいね。

現在こちらでは、介護士さんを募集しています

年間休日112日、賞与3,2ヵ月分となっています。

託児所も利用できますよ。

 

 

風と緑09_2.JPG

 

 

介護士さんは夜勤のある2交代勤務と日勤のみ、パートさんを募集しています

夜勤手当は1回10,000円で月4回~5回出ています。

基本給の他に資格手当、職務手当、経験手当、住宅手当、処遇改善手当などが支給されますので、高月収な施設です。

日勤のみの正職員をご希望の方は、賞与が2,5ヵ月分支給となります。

パートをご希望の方は勤務時間と日数は相談可でして、時給1,160円~1,385円と高時給になっています。

またデイケア介護職、主任介護支援専門員さんも同時募集しています

 

 

 

風と緑09_3.JPG

 

 

風と緑09_4.jpg

 

 

介護老人保健施設 風と緑さんにご興味のある方は、私と一緒に見学に行ってみませんか

事前に職場の雰囲気やお給料の詳細もお話しさせていただきますので、ファンテンまでお問い合わせください。

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 介護老人保健施設 風と緑の詳しい求人情報はこちらから 

 

人間関係良好で働きやすい特養!2024年03月05日更新

みなさん、こんにちは。

本日は明石市大久保町にあります、特別養護老人ホーム彩葉さんにやってきました

こちらはユニット型でとてもきれいな施設です。

以前に私と一緒に見学に行って入職された看護師さんや介護士さんもたくさん勤務していますので、とても人間関係の良い職場ですよ。

 

 

彩葉22_1.jpg

 

 

現在こちらでは、介護士さんを募集しています

基本給が高く、賞与4,0ヵ月分ありますので、高年収な職場です。

また敷地内に託児所がありますので、お子さんを預けて勤務されるかたは、こちらを利用することができますよ。

 

 

彩葉22_2.jpg

 

 

彩葉22_3.jpg

 

 

介護士さんは夜勤のある2交代と日勤のみの正職員を募集しています

ユニット型施設ですので、入浴介助は個浴にて1日3人ぐらいです。

1ユニット10名の入居者さんのお世話を行っていただきますが、夜勤帯は2ユニット20名の方をみていただきます。

基本給は170,000円~経験加算や学歴によって高くなってきます。

その他に資格手当、職務手当、扶養手当、住宅手当がつきまして、夜勤は1回6,000円です。

処遇改善手当は年2回支給され、年間40万円前後支給されます。

賞与は年4,0ヵ月分ありますので、高年収な職場になりますよ

 

 

彩葉22_4.jpg

 

 

特別養護老人ホーム彩葉さんの職場の雰囲気や、お給料の詳細などをお話しさせていただきますので、ファンテンまでお問い合わせください。

面接~採用となりましたら、ファンテンからプレゼントをお渡ししています。

一度お気軽に私と一緒に見学に行ってみませんか。

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています

 

 

 

 特別養護老人ホーム彩葉の詳しい求人情報はこちらから 

https://www.fanten-kaigo.jp/notice/2226/

 

 

転職お祝いプレゼントキャンペーン!2024年02月29日更新

 

ファンテンから転職された方へ、

明石のお菓子といえば「くるみや」さんですが、

ちょっと贅沢な焼き菓子の詰め合わせをプレゼントします!

 

入職された方にファンテンからのお祝いの気持ちです。

ご自宅へ後日郵送となりますのでお受取り下さい。

新着の求人も出ております、

転職をお考えの方、ファンテンでお待ちしております

 

転職ご希望の方はこちらから

https://www.fanten-kaigo.jp/application/